お知らせ

2022/11/07

NEW☆2023年 1月10日よりスタート!1歳0ヶ月からの保育はじめます!

子育て支援センターリリーでは

2023年 1月10日より1歳0ヶ月からの保育をはじめます!

リリーでは2023年1月より、産休・育休を終えられ、お仕事復帰をお考えの方様々な体験でお子さまの可能性をぐーんと伸ばしたい!といったご家庭のニーズに合わせ1歳0ヶ月からのお預かりをスタートいたします!

 

「リリーでは、ご家庭のご都合にあわせて、お子さまをお預かりする曜日・時間帯を選べます」

しっかりとした教育をお考えの方におすすめ!「毎日コース」

毎日コースは、平日の週に5日間お子さまをお預かりしています。

8:30〜17:30までのお預かりが可能で、毎日お仕事を頑張っているお母さんにとても便利なコースです。

2歳1ヶ月からのお子さまから、川越白ゆり幼稚園の通園バスを利用できるので、幼稚園にご兄弟がいらっしゃる場合は、一緒にバスで登園・降園していただけます。

お子さまのペースで通える!「週1・2・3コース」

週1・2・3コースは、その名前のとおり、週の登園回数を選べるコースです。

お預かりの時間は、8:30〜14:00となっております。

徐々にお母さんから離れて自立した行動ができるようになってほしい、幼稚園での生活に備えて規則正しい生活習慣を

身につけさせたい、ご家庭の都合でこの時間帯だけお子さまを預けたい・・・など

お子さまのペースや、ご家庭の都合に合わせてのご利用が可能となっております。

初めての集団生活、お母さんと離れた生活など、不安な点はあるかもしれませんが

リリーの先生がしっかりサポートしていきます!

その他の保育時間も充実!

各コースとも「臨時保育」「早朝保育」「延長保育」「時間外保育」のご利用が可能です!

予定していなかったけど急遽預かってもらう必要が出てきてしまった・・・!

どうしても仕事が抜けられない・・・!

など、ご連絡をいただければ、最長で7:31〜18:30の時間帯お預かりすることができます。

いざという時も安心してお仕事に専念していただけるよう、サポートしていきます!

ご家庭に寄り添った保育環境でお待ちしています!

リリーの特徴として、ただお子さまをお預かりするだけの場所ではなく

子どもの成長段階に合わせて躾や教育を受けることができるという点があります。

お着替え・歯磨き・トイレなどの日常的な動作が身につくことはもちろん

英語・音楽・絵画・体育といったカリキュラムをご用意しています。

毎月、リリーでは無料体験も行っておりますので体験した上でじっくりご検討ください!

みなさまのご参加お待ちしております♪

無料体験のお申し込みはこちらから