園のブログ

ようこそ! 川越白ゆり幼稚園『幼稚園説明会』へ

「三つ子の魂百まで」という諺を見聞きすることが多いでしょう。

「幼い頃に体得した性格や性質は、一生変わることがない」という、子どものしつけに関する有名な

言葉です。ここで言う「三つ子」は「1歳から3歳の幼少期」を指します。

この大切な時期にどんな環境・どんな教育に出会わせてあげるか・・・親として慎重に選んであげたい

ところですね。人生の土台を培うこの幼少期に、受けさせてあげたい教育がここにあります!

すべては『あそび』から

川越白ゆり幼稚園は、「知育」「体育」「道徳」「食育」がバランス良く組み込まれた教育システム

となっています。子ども達はすべてを『あそび』を通して学んでいきます。

この度、8月・9月に行われる、川越白ゆり幼稚園の幼稚園説明会では、子ども達が自ら

活き活きと学ぶ姿を間近で体感していただくことができます!

質問コーナーもありますので、教育システムや施設、セキュリティなど、ご納得いくまで

聞いていただくことができます。

大切なお子さまの幼稚園選び・・・

幼稚園無償化の今、より質の高い教育を受けさせてあげるチャンスです!

そして何より、パンフレットやホームページでは伝わらない、子どもと先生の一体感、活き活きとした子ども達の表情を是非、間近でご覧ください!

職員・子ども達皆で、ご来園をお待ちしております!

説明会の詳細はこちら

【川越白ゆり幼稚園 幼稚園説明会】

 日程:8月25日(木)・9月9日(金)・13日(火)

 時間:10:00~11:30(全日程)

 対象:2016年4月2日~2020年4月1日生まれのお子さま 

 内容:施設見学・教育内容の紹介・早朝延長保育の紹介・課外教室の紹介・募集要項について

 申込:下記、申込フォームまたはお電話にてお申し込みください。

申込はこちら